グループアプローチ設計事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 防犯上は見えた方がいい

<<   作成日時 : 2017/02/07 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 見えた方がいいのか、見えない方がいいのか、という問題にぶつかりました。
 勝手口、裏通路の扉です。
 安全上、見えた方がいいという結論に達し改善した扉の話し。

 #

 以前は向こうが見えない扉でした。
 帰宅したとき通路に賊が潜んでいるかもしれない、という不安感がありました。
 扉を開けるとき少し怖い。

 逆に、内側からは外に誰が立っているのか分からない。宅急便のとき恐る恐る開ける。
 見える扉に改善しました。
画像

画像

 外から通路が見えてしまいますが、見えたところで隠すものは何もない。
 驚くほど安全度が増しました。

 安心安全はムツカシイ。
 扉は開ける前に、向こうが見える方が安心できそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防犯上は見えた方がいい グループアプローチ設計事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる