グループアプローチ設計事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS 跳ね上げ式トイレ手すりがある

<<   作成日時 : 2017/02/17 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 この家のお父さんは80歳代後半だろうと思います。
 立っていると姿勢が安定しないのか・・・、小は座って行うとのこと。
 
 写真の手すりにしました。
画像

画像

 TOTO・品番EWC770R 定価¥59,000
 体重を支えるので、背後の壁にがっちり補強を入れる必要が。
 リフォームのときにしかできないのではないか、と思います。

 手すりの類いは下地補強がつきもの。
 手すりだけをいきなり取り付けるわけにはいかないのが、難点。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
跳ね上げ式トイレ手すりがある グループアプローチ設計事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる