グループアプローチ設計事務所

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジフードには白色がある

<<   作成日時 : 2017/03/23 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 レンジフードってステンレス色とか、黒色が一般的なイメージです。
 白いレンジフードがある。

 #

 どうして、この家では白色にしたのか。
 お客様が・・・ステンレス色は嫌だ、と言った。
 ステンレス色なんて、業務用厨房みたいだ、と言った。
画像

 なるほど。
 実は初めてそのことに気づかされて、「そう言えばそうだ」・・・と思ったわけです。

 白色があれば、赤色もあります。
 いろいろ色がある。
 調べたらキッチンフードメーカーもちゃーんと考えているのですね。

 というわけで最近、ステンレス色にしなくなりました。
 思わぬ大発見。
 (その建て主さんにはいろいろ教えてもらいました。感謝です。)

 写真のフードは以下のメーカーです。
 一般の人は知らないメーカーだと思いますが、業界では超有名なメーカーで問題なしです。
 アリアフィーナ http://www.ariafina.jp/product/list.php?series_id=27&alt=1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジフードには白色がある グループアプローチ設計事務所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる